Event is FINISHED

学生プロハナイト#2

Description
自ら仕掛ける社会人の交流会”プロハナイト”。
プロハナイトの学生版、「学生プロハナイト」第2弾を開催します!

テーマは「多様な生き方」
「こう生きなきゃいけない」そんな思いを吹っ飛ばせるような会にしたいと思っています。

今回のゲストは、ワンマンライブで188人を動員するロックバンドK2でギター兼作詞作曲を務める吉田雄輝さん。Twitterのフォロワーは約5000人。バンドにボディビルにアパレルとマルチに活躍する吉田さん。一見、華やかな印象がありますが、裏には様々な苦労が...
”これまでの苦労”や、”一歩踏み出す勇気”ついて聞いていきます
せっかくなので軽いセッションもあるかも笑


◆学生プロハナイトとは
一言で言うと...
肩肘張らずお酒を飲んでワイワイしながら話せる会です!
中華も出しますよ〜!

いろんな学生交流会があるけど、「起業!」「学生団体!」みたいなノリで、僕みたいな怠け者にとっては敷居が高い...
そこで、自然体で参加できて、でもなんだかワクワクするような機会を作ります!


◆こんな人におすすめ!
・多様な生き方を知りたい
・やりたいことは決まってないけど面白いことを始めている学生の話を聞いてみたい
・既に自分から何かを仕掛けていて、それを紹介したい
・学生との接点を持ちたい社会人
・やりたいことを実行している学生とつながりを持ちたい
・何か新しいことを始めてみたい
・熱い仲間がほしい


◆社会人の方も大歓迎
若い者には負けてられんという社会人の方の参加も大歓迎
前回は多くの社会人の方にご参加いただきました!


◆前回の様子
第1回学生プロハナイト
https://www.facebook.com/events/381084992224724/


◆参加者コミュニティ
参加者限定の非公開ページで情報交換もしています。
一生付き合えるようなコミュニティを目指していて、実際にイベント後にも様々なコラボがあったようです!


==============================
◆詳細
【日時】
3/25(土) 19:00~


【参加費】
当日は中華とお酒を用意します。
大学生:1,200円 早割(3/15まで) 1,000円 当日参加1,500円
社会人:2,200円 早割(3/15まで) 2,000円 当日参加2,500円


【参加方法】
こちらのページで「参加予定」を押した上で
Peatix(gakusei-prohanight2.peatix.com)でチケットをご購入ください。

【会場】
TOKYO PRODUCERS HOUSE
東京都千代田区神田錦町3-11 弦本ビル2F


【会場アクセス】
神保町駅9A出口から徒歩5分
竹橋駅3b出口から徒歩3分

《案内図(URLをご確認ください)》
神保町 http://producershouse.top/access-from-jibocho/
竹橋  http://producershouse.top/access-from-takebashi/


【当日の流れ】
18時40分 開場
19時00分 スタート(趣旨紹介)
19時10分 乾杯
19時12分 参加者みんなで自己紹介
20時30分 ゲストトーク!
22時00分 中締め(以降飲みたい人はまったりと)
==============================

◆ゲスト
吉田雄輝さん
1996年生まれ 20歳
早稲田大学人間科学部健康福祉科2年
高校の時に文化祭の後夜祭に出ることを目標としバンドを結成。当時6人で活動をしていたが紆余曲折の末、現在は5人で活動を続けている。バンドの中ではリーダー/作曲を担当。
またバンド以外にも活動の幅を広げようと思い立ち、大学1年時には受験時代の友人と1つの事業を構想。その後友人はそのまま起業し、自身はバンドに専念するため一旦そこから手を引く。
大学一年時から1つの企業で長期のインターンも続けている。
趣味は筋トレで、5月末には身体の健康美を競う大会も控えている。

◆主催者紹介
矢野優介 (https://www.facebook.com/yusuke.yano.13)
TOKYO PRODUCERS HOUSE コミュニティマネージャー
1996年生まれ。大学2年生。
とりあえず「自分らしく生きられる社会を作ること」をテーマに、インターン先の株式会社ジョブライブでの学生プロハナイトの企画や、北海道京極町で活動する学生団体「きょうごくプロジェクト」を立ち上げ・運営中。おもしろいことをしたい!
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2017-03-15 09:45:21
More updates
Sat Mar 25, 2017
7:00 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
TOKYO PRODUCERS HOUSE
Tickets
【早割】学生チケット(3/11まで) SOLD OUT ¥1,000
【早割】社会人チケット(3/11まで) SOLD OUT ¥2,000
学生チケット SOLD OUT ¥1,200
社会人チケット SOLD OUT ¥2,200
Venue Address
東京都千代田区神田錦町3-11 弦本ビル2F Japan
Directions
神保町駅a9出口より徒歩5分、竹橋駅3b出口より徒歩3分
Organizer
プロハ(TOKYO PRODUCERS HOUSE)
430 Followers